FC2ブログ
超ド素人nagomiがWEBデザイナー目指して学校通ってみました。 半年勉強して気づけば私もWEBデザイナー♪人生なんとかなるものですね★ 新米デザイナーになったnagomiのお仕事や勉強したことなどのメモブログです。これからどういう風になっていくのか楽しみです★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
講義が終わり
昨日で学校の講義がラストだった。
なくなるととっても寂しいね。
4月から土曜日は学校に篭り続け、イメビがあったころは終電前でいたもんね。
ほんと、寂しい。

学校に行きはじめるとき随分悩んだけど、でも行って本当によかった。
行っても職業に繋がらないかもしれないし、向いてないかもしれないとか色々考えたけど、でもやらなきゃ始まらない。
やりたいと思ったらダメなときを考えるんじゃなくて、出来る最善のことをやってみて、それでもダメなときは考えればいいと思う。
まだこれから転職だし、答えは出てないけど、でも本当にココの学校選んでよかった。モチベーションが高い仲間に囲まれて私もやる気をもらえた!
学校行くことでダンスのレッスンも減らしたし、友達との約束も減らすことになった。
でも、それをしてでも意味のある時間だったと思う。

これから卒業制作!
出来るだけがんばって良い作品つくり上げたい。
これに合わせて転職もしたいし、
仕事よりこっちに力を入れたい!(←あくまでも願望)

今週かったWEB Bundle今夜にでもインストールして本格的に開始です。まずは・・・作品のテーマからだよね。
スポンサーサイト
御茶ノ水本校へ
今日は御茶ノ水の本校へ。
校長のデジタルメディア概論を聞きに。

13:30からと聞いていたので15分前には到着したのに、なぜかもう始まってる!!???
入り口の張り紙には13:00~って書いてあるし・・・。

数人、同じクラスのメンバーが入り口前に集合。
でも始まってるなら早く入らなくてわっ!ってことで遅刻で入室。
その後同じクラスのメンバーが続々と登場。
完全に連絡ミスですよねぇ。

せっかくの日曜なのに学校かぁ・・とちょっとゲンナリして行ったけど、講義の内容は面白かった。
やっぱりこういう経営者というか成功してる人は先を見る目があるんだなぁ・・・と改めて思った。
© 初心者WEBデザイナーのメモ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。