超ド素人nagomiがWEBデザイナー目指して学校通ってみました。 半年勉強して気づけば私もWEBデザイナー♪人生なんとかなるものですね★ 新米デザイナーになったnagomiのお仕事や勉強したことなどのメモブログです。これからどういう風になっていくのか楽しみです★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アマゾンアフェリエイトを見てみて
何気なくハリーポッターを予約しようとアマゾンのサイト見てました。
そういえば、アマゾンアフェリエイトをちゃんと使ってみたことなかったなぁ?
と、思い立ち突然導入してみました。

ちょっと言葉が違うけど、一応導入はしてたんですよ。
ブログのマイショップ機能を使ってたけど、
アマゾンから直接もって来た方が見やすい気がします。

ちょっと試しにハリーポッターで見比べてみます。

++++++++++++

◆ブログのマイショップより
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
(2008/07/23)
J. K. ローリング

商品詳細を見る


◆アマゾンアフェリエイトより


++++++++++++

どちらにしてもアマゾンを介しているから代わりないんですけど、
でもやっぱりWEBサイト作る以上は
見た目にも多少こだわって行きたいですね♪

上はオリジナルに色々書き込めていいのかもしれないけど、
なんとなく一味足りない感じ。

下は「アフェリエイトです!」って感じ(笑)

どっちも大差ないかな?
でも、アフェリエイトを強調してて嫌ではあるけど、下のアマゾンオリジナルの方が見た目が好きかもしれません。

アフェリエイトサイト作るときはこういう視覚的なことも考えつつやっていかないと
クリック率も向上しないんでしょうね。
ここは別にアフェリエイトが目的ではないのでいいのですけど。

ブログで稼いでる人ってすごいなー・・・と、
自分でも多少触ってみて初めて実感するのでした。


banner_02.gif



◆◆◆◆◆



↑オズモールカフェ
女の子らしい可愛いサイトです。
温泉もオシャレなところばかり紹介してくれていて、私もよく参考にさせてもらってます!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 初心者WEBデザイナーのメモ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。