超ド素人nagomiがWEBデザイナー目指して学校通ってみました。 半年勉強して気づけば私もWEBデザイナー♪人生なんとかなるものですね★ 新米デザイナーになったnagomiのお仕事や勉強したことなどのメモブログです。これからどういう風になっていくのか楽しみです★
スポンサーサイト
フォントを選ぶとき
ファントを選ぶとき本気で困ってました・・・
でも、こんな便利なツールがあるんですね!
知らなかった~~
(知らないの私だけ???)

でも、これで作業効率がぐっと上がるはず!!!!

↓こちらのブログで紹介されていたので、早速ダウンロードしてみました!
ありがとうございます♪

DesignWalker:フォント・マネージメント 日本語フォント 欧文フォント

たくさん紹介されているので、色々使ってみるのもいいですよね☆
私はAMP Font Viewer使ってみました。

FontViewer-small.png


見れるって素敵。。。
もっと早く知っておけば・・・なんて言い訳はやめて、
今日からガンガン使います!!!

◆◆◆◆◆◆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 初心者WEBデザイナーのメモ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
