超ド素人nagomiがWEBデザイナー目指して学校通ってみました。 半年勉強して気づけば私もWEBデザイナー♪人生なんとかなるものですね★ 新米デザイナーになったnagomiのお仕事や勉強したことなどのメモブログです。これからどういう風になっていくのか楽しみです★
スポンサーサイト
Fireworksでゴールドのシールをつくる
愛読させてもらってますブログ
DesignWalkerさんのところで見つけたチュートリアル試してみました!

今仕事では大抵Fireworksで処理しちゃってるので、
もっと技を磨かなければ!!と思っていたところだったので、
Fireworksのチュートリアルいろいろは大助かりです♪

色々紹介されてたけど、
バナーとかで即使えそうな「ゴールドのシール」を作ってみました。

fireworks_tutorial1.jpg


英語のサイトだけど割りといけます。
私でも理解できたから♪

で、つくったのがこれ。↓

seal.png


わりといけてる・・・よね???
自己満足です(笑)

この調子で、色々試してみたいと思いまーす。


◆◆◆◆◆◆

◆nifty愛用してます♪


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 初心者WEBデザイナーのメモ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
